お知らせ

2020.04.15  17:23

営業自粛について

いつもクレールをご利用いただき誠にありがとうございます。4月7日政府より7都府県に緊急事態宣言が発令されました。不要不急の外出自粛に加え、「帰省や旅行で地方に行かない」という内容も含まれておりました。
クレールでは宿泊施設としての感染防止策の難しさや、宿泊されるお客様が安心安全に過ごせる場をしっかりと提供できるのか、お客様やスタッフの心や体の健康を考えクレールでは一定期間営業自粛(休館)をすることにいたしました。
4月8日(水)~5月末営業を自粛(休館)いたします。
国の意向を待って再開時期は延期になる場合もございますのでご了承くださいませ。

ご宿泊を検討されておりますお客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、このような非常事態の状況の為皆様が安心してご旅行できるようになるまでどうぞご理解、ご協力の程よお願い致します。

外出自粛によるキャンセルに関しましてもキャンセル料は発生いたしませんのでご安心くださいませ。
キャンセル手続き方法
休館期間中に宿泊ご予約のある方は、お手数ですが以下いずれかの方法で続きをお願い申し上げます。
・お問い合わせフォームからメールでのキャンセル。

・電話でのキャンセル 0287-76-3678
※9時から21時まで

4月18日(土)以降予約が残っているお客様には随時お電話/メールにて順次ご予約キャンセルの確認をさせて頂きます。

 

1