お知らせ

2021-03-16 16:07:00

いつもペンションクレールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

4月からの営業再開でございますが、営業再開を4月中旬からもしくはGwを目標に設定いたしました。

緊急事態宣言延長や、変異ウィルス等の状況を踏まえましてスタッフ一同で話し合いました。

お客様がペンションにきてゆっくりのんびり羽が伸ばせるよう環境をより一層整えてまいります!

画像は牧草畑!ペンションから徒歩1分!レジャーシートやミニテントなど持ち込んでのんびりピクニックもお勧めです♪

_22H2715.jpg

 

※2021年度宿泊料金を更新いたしました。


2021-03-10 15:43:00

 日頃よりペンションクレールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

ご予約のご連絡等たくさんのお客様からお問い合わせいただき大変うれしく思います。また、タイミングが合わずご連絡いただきましたのにお電話出れないことなどあり誠に申し訳ございません。

この度緊急事態宣言の延長に伴いご予約受付開始時期を、緊急事態宣言解除後からにしたいと思います。

全てのお客様が平等にご予約できるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お手数ご迷惑をお掛けいたしますが今後ともよろしくお願いいたします。

ペンションスタッフ一同&動物たちもお客様にお会いできることを心より楽しみにしております。

ペンション前の庭のほか、遊べる広場拡張中です♪ 詳細は後日アップいたします♪

 

 


1