お知らせ

2021-09-29 13:33:00

IMG_9129.JPG

 

日頃よりペンションクレールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

夏休みの営業でも様々なお客様にクレールをご利用いただけ大変うれしく思います。また、お越しいただきましたお客様に関しましては感染対策等ご協力いただき誠にありがとうございました。

ペンションでは新たに子うさぎも仲間入りし、小屋つくりやお客様へどのようにお見せするかなど日々忙しくさせていただいております!!

 

さて10月、11月のお問い合わせが増えてまいりましたので今後の営業についてお知らせいたします。

現在ペンションスタッフの出産育児休暇中の為スタッフを最少人数で稼働しております。また、館内メンテナンス(設備導入や工事等)の為

通常通り【1泊2食付き】又は【宿泊】の営業を見合わせております。

今後は改装状況、スタッフの状況に日帰りでの昼食バーベキュー等の【デイユース】などでの営業も考えております。

詳しくはまた追ってお知らせにてご連絡させていただきます。

お手数おかけいたしますが今後もよろしくお願いいたします。また、ペンション敷地を使って体験したいこと、やりたいことなどご要望などございましたらお気軽にメールにてご連絡くださいませ。

子うさぎや、山羊さん、那須の気候等はペンションインスタグラムでも随時更新しております♪

 

 

 


1