お知らせ

2020-06-24 11:06:00
じゃらん、楽天トラベル予約開始!チーズフォンデュ再開!

クレールホームページをご覧頂き誠に有難うございます。

◆宿泊予約サイト『じゃらん』『楽天トラベル』での予約の再開いたしました。ポイントを使ってご宿泊されたいお客様もいらっしゃるかと思いますので、そちらもご活用くださいませ。

ホームページからの予約や、電話からの直接予約のお客様には【夕食時選べるワンドリンクサービス】の提供がございます♪大人の方はアルコール類もお選びいただけます!

★☆ドリンクラインナップは後ほどお知らせにて☆★

営業を再開し、ご予約の連絡も増えてまいりました。その際に館内での夕食のご希望が多数ございましたので、以前同様チーズフォンデュプランも再開することにいたしました。

※金額はバーベキュー、チーズフォンデュともお変わりありません。

じゃらん雑誌夕食.png          _22H0336.jpg

館内では仕切れるダイニングは3箇所なので、今後も1日の宿泊組数は3組と限定とさせて頂きます。

※すでにバーベキューでご予約されているお客様でもチーズフォンデュに変更が可能でございます。(宿泊予定日1週間前までにご連絡の場合)

夏の那須は朝夕冷え込みますので、長袖の上着などあるとよろしいかと思います。

※虫除けスプレー等もお持ちくださいませ。