お知らせ

2020-08-31 12:38:00
明日9月1日から【楽天トラベル】【じゃらんネット】でクレールがGoToトラベル対象施設にのる!ようです(詳しくは未定)

【楽天トラベル】【じゃらんネット】両会社から連絡があり、明日9月1日からクレールもGoToトラベルクーポンを利用しての宿泊予約が可能!になる予定だそうです。ただこれもまだ確実ではないそうなのでご了承くださいませ。

クーポン利用方法。

【楽天トラベル】では楽天トラベル内のGoToトラベルクーポン取得ページからクーポンを取得してからご予約ください。

◆以下楽天トラベルからの文面を抜粋

※GoToトラベルによる旅行代金への最大35%の割引を適用するには、予めGoToトラベルキャンペーンクーポンを獲得・利用することが必須です。ご予約完了前に必ず、旅行代金に対してクーポンの割引が適用されているかをご確認の上、ご予約ください。
※国内ツアーの場合、すべての日程において同一の宿泊施設の場合のみクーポンが適用となりますので、ご注意ください。
※会員情報に登録しているご住所と実際の居住地が異なる場合キャンペーンの対象外となる可能性がございます。こちらから会員情報をご確認の上ご予約ください。
※東京都在住のお客様は、クーポンを獲得されてもご利用いただけません。
※クーポン利用にあたり取得したお客様の個人情報は、本クーポンのご利用状況を確認・調査する目的で、観光庁およびGoToトラベル事務局に提供する場合があります。
※8月26日(水)10:00にGoToトラベルキャンペーンクーポンを更新しております。更新前にクーポン獲得されたお客様は恐れ入りますが再度クーポンを獲得の上、ご利用くださいませ。

 

【じゃらんネット】ではクーポン取得不要ですが → → → 支払情報入力画面で「Go To トラベル クーポン」の利用チェックが
ONになっていることをご確認確認ください。

◆以下文面はじゃらんネットから抜粋

予約時、「支払情報入力画面」の最上部に「Go To トラベル クーポンの利用有無」欄が表示されますので、「上記に同意して利用する」チェックがONになっていれば割引適用となります。

※初期はチェックがONになっていますので、利用しない場合はチェックを外してください。
※表示がない場合は割引対象外となります。
※実施期間外の場合はエラーとなる場合がございます。

 

9月は8月に比べ暑さも和らぎすごしやすい時期でございます。