お知らせ

2020-09-17 15:26:00
ペンション営業日、トリプルルール利用に関して

いつもペンションクレールをご利用いただき誠に有難うございます。

また、GoToトラベルに関しましても楽天トラベル、じゃらんNETのご理解、ご協力ただき誠に有難うございます。

現在クレールでは【木】【金】【土】【祝日】を営業日として活動しております。

他日程はペンション周辺の環境整備(今後は外の敷地を存分に活用できるよう)プランの試行錯誤、を行っております。

今年度ペンションクレールでは、宿泊組数を2組限定にして営業しております。その中でご提供している客室を4人部屋、和洋室(どちらの部屋タイプも宿泊人数4名様から)でお出ししておりましたが、3名様での宿泊のお問い合わせも大変多くいただくようになってまいりました。

今後3名様でのご予約も出来るよう考えております。(今月中には3名利用での予約可能なように楽天トラベル、じゃらんNETで販売予定です。)

もちろん1日2組の宿泊スタイルは当分変更いたしませんのでご安心くださいませ。また、じゃらん、楽天トラベルでの予約方法がわからない、難しいなどございましたらご連絡くださいませ。

10月からはバーベキュープランに加えて館内での、チーズフォンデュ&チョコフォンデュプランも始まりますよ!

記念日プランでは今までよりもオリジナリティのあるデザインに!!

涼しくなってきた那須も思う存分楽しんでくださいね!